vainsystem.net

携帯版はこちら


2012/04/07 [Sat]

ガイシ干されの件

本抽選、復活抽選ともに落選。モバイルサイト会員限定で、7000〜10000キャパのガイシが埋まるんだからたいしたもんだね。

つっか、1枠4枚とか取らせりゃそらな。今度から考えろよ馬鹿運営。じゅりなの扱いやサイトとか見ても、48の中で一番ひどいんじゃないかな。味噌帝国だから仕方ないけど。

新参なので、卒業メンにそれほど思い入れもなく。もーなんか、いいかなあっておもいました。

週刊AKB テスト後編

見てる人全員が思ってることを、はっきり言ってしまうまさにゃ笑。なんぼ中高生中心でもレベルが低い。きむちゃんとか、笑わせに行ってるようには全く見えないところが貫禄。かわえいも相当。

我が軍のお姉さん組、まさにゃとあかりんは好成績だったが、それでも200/300点とか。恥ずかしいことではないのか笑 ともに社会が悪いあたり、実にらしいとおもいました。おしまい。

我が軍最新ソートのもよう

[画像]

まさにゃはもう安定の位置。献立メールで盛り上がれる信者共。あかりんはやはりブロッグとメールの評価が高い。釣り3割、素7割くらいだと思うんだよね。何事にも全力投球なだけで(←釣られてる)。水埜のほのちゃんはある意味我が軍らしくなくて雰囲気いいんだが、パフォーマンスはまだまだ。研究生公演たくさん見てたら急上昇。

12位の研究生祭りはよくわからない。めんどいから興味ない押しまくってるからな。

自分で見ても、ふざけたトップ10である。KIIもうちょい頑張れ。

[ カテゴリ:SKE | ]

2012/04/08 [Sun]

本店個別あくす会@東京ビッグサイト

個別ははじめて。昨年末に4次くらいで購入しているので、それなりのメンツ。なんで買ったんだろうな、それまで48に一切金を使わず、見てただけなのに。実家にいて暇すぎて、動画見過ぎて、高まったんだと思う笑。

購入したのは、1部咲子真那、2部咲子市川、昼中西、各1枚。5部の真那と田名部は他に用事ができたので断念。もったいないが、10秒休ませてあげたと思えば。田名部はあれだけど笑。

以下、めんどいので箇条書き。

まさにゃは今日のブロッグ写真とか見てもお疲れ顔なので、コンディション悪かったってことにする。いつもあんなんだったら、もっと閑散とするはずだ。まあ、それにしてもだったけど。

予想外に良かったのは中西。簡単に言えば釣り系だと思う。前のめり。メディアで見ると男みたいだが、ふつーのかわいらしい女性だった。ちょっと1枚いってみてよ。たぶん印象変わるから。まあ、色々見ると、ああ見えて結構乙女なんだよねえ。

以上、そんなかんじ。真夏個別どうしようかなあ。明日から受け付けよ。

[ カテゴリ:SKE | ]

2012/04/09 [Mon]

本店真夏戦略会議

抽選購入申込みフォーム【注意書き】

AKB48_25th握手会_6次完売状況 - Google ドキュメント

友達が行くっていうので、じゃあまああわせて。幕張とか旅やで……。

1次は1枚限定3人まで。表を見て、1次2次で売り切れる奴を選ぶ。4次5次だと昼近辺から売り切れてるので、どうしても取りたいなら1部6部あたりが競争率低いはず。

とりあえず、一度見てみたい奴をリストアップ。行ったのは除く。なお、普段気になるメンと、お金を払って会ってみたいメンは一致しない。

このうち、2次までで売り切れる売れ筋は、倉持、峯岸、宮澤、横山、渡辺ま、渡辺み。このうちの、脳内ランク上位から、倉持、横山と、あかりん申し込んだ。外れても2次で同じように行く。

これに加えて、我が軍の初回と劇場もあるんだよな……。発売日かぶせんなぼっけ。

[ カテゴリ:SKE | ]

2012/04/13 [Fri]

本店真夏あくす確保の件

1次で、2次完売メンのもっちぃ、ゆいはん、あかりんとし、全当選。2次は咲子3、まさにゃ3、あかりん2(追加)、阿部マ、永尾、ぱるる、しーたん、あいりん、水埜、古森と、不人気アンド3次以降完売メンメインにし、あかりん(17日幕張4部)だけ落選。全部で16枚。

要点を以下に。ボートやってるんで、こういう情報戦はとくい笑。

1次であかりん行っといたのは正解だった。玲奈で博打打つか迷ったが、確実に行っといた。我が軍サイトで申し訳ないが、もっちぃが一番楽しみ笑。ぱるるはあえて5部に。疲れて電池切れのぱるるを堪能したい。HKTの古森ちゃんとか、もはや自分の娘でもおかしくない年齢なんだが、まあ同郷として挨拶してくる。そして申し訳ない気持ちになってくる予定。

[ カテゴリ:SKE | ]

2012/04/19 [Thu]

「見逃した君たちへ2」~AKB48グループ全公演~

「見逃した君たちへ2」~AKB48グループ全公演~チケット先行予約のお知らせ|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ

我が軍的には、現行S、KII、手つな、EがK5、西中さんが本店で、というあたり。もうなんでもいいから見たいので、手当たり次第申し込むが、当たったとしても、どーでもいいのが当たるんだろうなー。Aとか難波とか笑。

Eに関しては、ここでやるんだったら、新公演なんだろう。なんか寸劇とかあって難しいらしいね。よくしらんけど。今のEだと制服でもどうか、つう感じなので、いい加減研究生をだな。

アイシテラブル!@S女

SKE48 アイシテラブル! - YouTube

よかったなあ、やかた。

アイドルアイドルしてて概ねよいけど、単調で飽きも早そうなので、まあライブ向きということで。売上は、どうせ本店選挙に食われちゃうしな。難波にはおっぱいでもってかれてるし笑。あれは反則だ。我が軍では到底murix!

村重杏奈が兒玉遥のサラダをひっくり返す動画 AKB48まとめんばー

時間差落下ぶりが秀逸笑。村重さんは、古森さんとセットで我が軍(山口県出身)なので、全山口県民が応援しています。なお、ロシアハーフ。得意技は、安い土下座。

HKT48まとめ(仮 : 【ついにAKBまで参戦】HKT48村重杏奈の土下座が安い……

[ カテゴリ:SKE | ]

2012/04/21 [Sat]

月曜日の研究生公演があたる

会いたかった公演が当選番号30何番で当選。これだと3列目くらいらしいので、いかねばなるまいなあ。後方の立ち見だともう何も見えないらしいので、悩むところなのだけど。

初めての栄劇場。とりあえずショップと大須は寄るとして、あとどこいこうかなーあ。

3月から平日の遠方(早めに当落が出る)と、土日を執拗に応募して、ようやく当選。どこに応募してるかにもよるが、半年1年当たらないのもザラらしいので、運いいほうかもしれないね。モバイル会員だと優遇があるらしく、今回モバイルを通してみたら一発で当選。いちいちログインすんのがめんどくてねえ。一応意味あるのかもしれない。

[ カテゴリ:SKE | ]

2012/04/28 [Sat]

0423 研究生 「会いたかった」公演@栄

今後の事も考えて、行きは高速バスで。新宿西口0815発、名古屋駅1230着(予定では1345着)で3800えん。3列シート、トイレなし、電源、無線LANの、休憩2回。トイレが無い以外は、JRのバス(5000えん)より快適。なんか着くの速いし。無線LANはイーモバだけど、使い物にならなかった。ドコモのイオンSIM安定。

とりあえず、サンシャイン栄内のオフィシャルショップを冷やかす。たいしたもんは売ってない。写真屋に特化してたハロプロのそれと比べると、あまり商売っけが無い。つうか、完全に通路上仮店舗状態。渋谷のはちゃんとしてるらしいけどね。

せっかくなので、隣にある我が軍カッフェーでBBQハヤシライス。500えんなので量が少ないのはいいとして、味もまー、こんなもんかなーという感じ。トマトっけが強い。僕が作る方が(

[画像:NEC_0330]

[画像:NEC_0331]

[画像:2012-0423-141204867] [画像:2012-0423-141224324]

なお、デジカメ忘れたので画質略。

[画像:NEC_0332]

一品ごとにコースターが付くらしいが欠品。8月までか……。

1730から並ばされる。僕の当選番号は30後半(総数200前後)。60までは劇場がある2Fまで続く螺旋階段(なので、良番は「螺旋」とよぶ)、それ以降は地上のタリーズ前とかに並ぶ。ものすごく晒される。螺旋は螺旋で、真下がたばこコーナーなので煙い。ヲタなんぞこんな扱いで十分である。

1800入場。番号順に整列させられる。遠方やペアが先に入るが、2、3人(組)ずつ来てなかった。もったいないね。本人確認はメールを見せて免許証など。この程度だと不正可能だなあ。当たりまくってる奴って、そうなんだろね。

30なんぼだと、3列目が好きに選べる感じ。好きな子がよく来る方を選ぶことになるが、僕推しの水埜ちゃんはどっちでもいい感じだったので、てきとうに上手(右)へ。みっきーサイドだったので、結果これは正解。座席は長椅子だが、一人分はわりと広い。隣が気になってうざい、という事はない。ただ、棒をたくさん振り回すバカが居るので、そういう奴の後ろに付かないようにね。

当公演はDMMのライブ配信で何度か見てるんだが、現場の至近距離で見ると全く印象が違う。今までノーマークだった子がばっしばっし目に入ってくる。水埜のほのちゃんは絶対天使なのでいいとして、一番強烈だったのは藤本美月、愛称みっきー。自分で運動神経NO.1と吹くだけあって、動きがもう研究生レベルじゃない。そんでわりと立派なモノ(Tシャツだと目立つ)を持ってるうえ、後列の目立たないところでも実に良い表情。さらに、超絶かわいい声。どんだけ持ち合わせてらっしゃるのか。すごいのが居た。

[画像:B099AE10-D996-4E6D-A175-BCD93CBF93F7]

もはやアイドルを超えた動き。

あとは、貯金ちゃん(山田みずほ=貯金=銀行ちゃん)もわりと立派だったり、えごちゃんは幼児が混じってるぞ大丈夫かと思いきやしっかり踊ってたり、まきこが大エースにしか見えなかったり。我が軍の研究生は、色々あって1軍からの降格組がいるので、5期(新人)の伸び方が半端じゃない。はっきり言ってしまうと、チームEよりよっぽど強い。この歪んだ構成は、早いところどうにかする必要があると思う。今出……。

1830開始、2000すぎ終了(この公演はちょっと短め)。ハイタッチでBBQに全力でぶつけられたり、今出に握られたり(追記:内山さんのもよう。流れ速くてよく覚えてない。)。さすがのクオリティ。ほのちゃんは絶対天使。

栄から名古屋駅は地下鉄数分。21時すぎの新幹線で帰林(中央林間に帰るの意)。最終は2210なので、バンドとかやって遅くなっても間に合うのではないかと思われる。地上最強野郎の新幹線様だけあって、下手な都内に行くより速い。

大須とかなんとか色々行ったのもあるけど割愛。充実した一日だった。また行きたいので当てろやぼけチケセン!

[画像:NEC_0327] [画像:NEC_0329]

[画像:NEC_0334]

[ カテゴリ:SKE | ]



http://vainsystem.net/ Webmasterkouito
Made with XHTML powered by blosxom