2007/07/01 [Sun]
■ 横浜 1 - 5 阪神 この流れはまさにベイ☆☆
寺原は7回4失点。ストレートが155出たりはしたが、全般に高く、そして勝負所でことごとく真ん中に入る。失点の仕方が三浦ばりに悪かったが、試合を壊すまでには至っていない。スライドぽい事もあるし、7回を投げたのでよしとしようぜ。
問題はやはり打線。2番石井、7番タコすけはどう考えても負けフラグ。調子の良い吉村・相川の間にコレでやっぱり得点できないという結果。レフト守備も大概で、投手に与える心理的影響は大きいだろう。前半戦を一つの区切りとしてるのかもしれないな。ここまでの内容で後半も出てきたらずっこけるわ。
- 寺原はよくわからん奴にプロ初安打初HRを食らってからリズムを崩す。そこまではほぼ完璧。
- 得点は吉村ソロのみ。
- 三橋があれでした。
- 高宮下げで上がってきた山北がそこそこリリーフ。
三浦寺原で阪神に連敗。浮かれた俺達に厳しい現実を突きつけてくれるぜ。次は今季叩かれている巨人2連戦だけども、長崎・ヤッホーの地方球場なのでなんとかなんねーかなと思っております。
コメント / トラックバック
たごぽん [2007/07/01 (Sun) 17:21:03]:
お昼寝から目覚めてみたら、ひどいことに・・・
なんか、交流戦前から数えると、セリーグでは9連敗?
巨人戦勝てば弾みがつきそうなんだけどな。
刺身 [2007/07/01 (Sun) 17:42:10]:
タコさんは3番に座ってボコボコ打ってくれないと起用する意味はないと思うのだけれど、ほんとに大矢はタコが好きだねえ。
7番に入れる程度の打撃力にしか期待できないのなら、守備力を考えたら他のメンバーでもなんらかまわないと思うんだけど。
まあ、タコが打ってくれないことには、困るという考えもわからなくもないですが。
次は巨人戦か、交流戦前は巨神に6連敗。交流戦後は神巨に4連敗になるのでしょうか。なるでしょうね。
こ [2007/07/01 (Sun) 18:27:50]:
今日は野球競艇競輪と大忙しだったんですが、
おかげで他に集中できましたw
阪神は今月
中中中巨巨巨中中中巨巨巨中中中
というあほ日程なのでボコられてくれるでしょう。
その後横浜で回収されるやもしれんけど。
巨人は広島と馬鹿試合をやってきてるので打線がどうかなあというところ。
普通に考えたらボコられる。
地方のどさくさに紛れて一つ取れないかなという感じです。
>タコさん
いくらなんでも悪すぎるんですよね。
ちょっとやそっとでどうにかなりそうにない。
甘いの来ても当てるのが精一杯だし。
落とすタイミングを逃したってことで諦めました。
さすがにもう無理。
現状、2番に好調若手、7番に石井でベストだと思います。
コメントを投稿する
writeback message: Ready to post a comment.
半角英数のみのメッセージは破棄されます
トラックバックURI
受付停止中
http://vainsystem.net/ Webmasterkouito
Made with XHTML1.0 powered by blosxom