vainsystem.net


2008/06/15 [Sun]

ソフトバンク 6 - 1 横浜 禿ドムに来た客に返金すべき

プロ野球スコア速報 ソフトバンク対横浜 : nikkansports.com

高卒ルーキーを先発マウンドに送り、2回3失点30球で降ろす。ゲームが壊れないうちに、と早めに代えているんだろうが、結局は5点差負け。一体何がしたいんだろうな。本来は、登板全てに何かしら意味を持たせなければならない。この継投では、先発にとっても、後続にとっても、なんの糧にもならない。ただただ淡々とイニングを消化している。その上無駄に消費して疲労がたまる。まあ、馬鹿監督だからしょうがないが。

打線についても思想が感じられない。今日はDHがある分まだマシな方だが……。

まあ、馬鹿監督だからしょうがないが。間違いなくデータ見てないよな。自分の印象と左右だけで決めてる。

[ 野球::ベイスターズ ]

コメント / トラックバック

刺身 [2008/06/15 (Sun) 23:12:37]:

 おおやさん、もう過去のことは振り返りたくないので、データなどおぞましくて見てられないのでしょうね。
 まあ、彼には、選手の今の状態を完璧に見抜ける眼力がおありでしょうから、その日その日調子のよい選手を見抜いて打順を決めておられるでしょう。きっと。
 とでも考えないと理解不能、おおやさんのやること。
 昨日も1イニングに3度の投手交代。今日がショウマンの先発なら当然、継投になるのもわかっていたはずなのに。

[2008/06/15 (Sun) 23:44:27]:

おそらく左が多いってだけで土肥ですからね。。。
まず個々の能力を把握するところからのはずだけど
そこはすっとばしてる。
そら的確な起用は無理だ。

次は泰で楽しめますよ!

たごぽん [2008/06/16 (Mon) 11:40:30]:

ここここ小池がトレード出されてる・・・

[2008/06/18 (Wed) 10:33:53]:

時間が無くてすみません。
まあ貰ったのが石井なら桶かなあ。
小池はなんで干されたのか知りませんけどね。

yamamix [2008/06/21 (Sat) 01:50:25]:

こんばんわ。
水曜日(6/18)に西武第二球場へ鈴木尚選手の雄姿を見に行ってきました(自宅が日野で近いですし、入場無料!!)
初めて行った西武第二球場は草野球グランド同然、客席もベンチがところどころにある程度。こんなところであの鈴木尚選手が試合をするのかと思うと泣けてきました。

しかし選手との距離は近く、道路を挟んだとところにある休憩所?との往復で選手が目の前を頻繁に通ります。下窪選手が自販機前のゴミ箱で爪を切っていたり呉本選手がタバコ吸ってたり。

観客数十人の中、背番号51のユニホームを着て、13時から暑いのを我慢して観戦。
試合前半は鈴木尚選手、ベンチにグラサン姿で座っていて、呉本選手と談笑していましたが、6回裏からグラウンド隅で素振りを始めました。

7回表についに鈴木尚選手が代打で登場、敵地なのでひとりで「タカノリー」と叫びました。
そして2球目を2ランホームラン。信じられない光景を見ました。まだ二軍の投手相手だと通じるのでしょうか。

終了後(11-5で湘南が勝ちました)、球場内をランニングする鈴木尚選手に声をかけられました。「いいユニホーム着てるね」

来季見られるかどうか微妙なので、昇格するまではなるべく時間作って足を運ぼうと思っています。

[2008/06/22 (Sun) 00:11:08]:

なんという泣けるレポ。
お疲れ様です。
呉もとたばこ吸うのか。だめなはずだ。
てかタコさんもヘビーでしたか。
左の代打は貴重ではあるので、
夏頃には一回上がるでしょう。
その後は知りませんが(笑)。

コメントを投稿する

writeback message: Ready to post a comment.

半角英数のみのメッセージは破棄されます

メッセージ(C):
名前(N)(任意)
URI または メールアドレス(M)(任意)
名前とURIをcookieで記憶

トラックバックURI

受付停止中



http://vainsystem.net/ Webmasterkouito
Made with XHTML1.0 powered by blosxom