[画像]

vainsystem.net


2006/06/19 [Mon]

写真が多いblogってわりと面白いよね

そんなわけでvainsystem.netはしばらく画像増大キャンペーンを実施。

今日は

[IMAGE]あやみき半額

というわけで、ハロヲタ御用達のあやみき亭、いや今はむしろGAMに行ってきた。

[IMAGE]あやみき

味噌帝国内、書のまち春日井市を本拠地とするあほ安焼き肉屋。ちなみに、レンタルビデオとかのGEOもここに本社が。

今月末まで、肉や野菜など11品が半額。メニュー表に数量を書いて提出するという注文方法なのだけども、めんどくさいので8品くらい、塩・タレとか全部1。あとごはん2杯ずつとかドリンクバー(180えんのみほいだい)とか。

[IMAGE]肉祭り

こんな感じで。手前に写ってないのも何皿かある。皿を持ってこられるごとに苦笑。らってわかんないんらもん。

アルコールは俺が生中を一杯飲んだだけ。男三人でうえうえ言いながらギリギリ食い切った結果、驚異の6000円を達成。一人2000円弱。あやみきー!ばんざい!

[IMAGE]たれ

たれとか調味料もたくさんあるよ。

電気代を考える

[IMAGE]

11636円→8108円に下がった。電気ストーブをやめて、PCをスタンバイにするようにしてもこれか。あとは弟のPCとかサーバがあるけど……それにしても高いなあ。

大変です、すごい面倒です

携帯(W31SA)で撮ったのを載っけてみた。本当はDSC-U10が超速起動超速撮影で便利なんだけど、端末を三つも持って歩けん。W-ZERO3のカメラは迷う余地なくうんこ。UIもひどくて、画像を取り出すだけで一苦労。まあこんなもんでしばらく。あんまレタッチとかリサイズをしないで済むような方向にすると楽かな。

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと