2006/07/21 [Fri]
■ 俺は今日謝りすぎた
もう電話で謝りっぱなしだ。こんなに謝ったのは久しぶり。自分に落ち度が無いので、自信を持って平謝れる。適当な事言いっぱなし嘘つきっぱなしなんだが、たまに詰まる所がまだまだ甘い。珍しく忙しくて競艇買えなかったよぷんすか。
ハイデフすげええええええ
アイマスの事ばっか考えて生きてますこんにちは。インプレスの記事を併せて見てみても、やっぱりハイデフはすごすぎる。PS3は値段からしてうんこ、Wiiは普通デフなわけで、もう360しかあり得ない。360さいこう! ゲイツしね! ソフト付き36000円のといざらすは終わっちゃったみたいだけど、どっかで安売りしてたら買わせていただきたいと思います。D4端子空けてマッテル。
新曲を作曲してる神前暁は、本作の「魔法をかけて!」やもじぴったんの人か。最近は涼宮なんとかのアニメの音楽もやってるんだとか。これだけでもう楽しみ。
オールスターで三浦があれ
なんか無失点で優秀選手おめでとう。電器屋で岩村がHR打ったとこしか見てないけど。
来週金曜日の拝郷メイコギグに関して
お休み確保。鈍行でまったり行こうかなと。中央線で行きたいんだけど、塩尻あたりがかなりしんどいらしく迷う。次の土曜日は野球無いわ競艇はSGの裏だわでなんもないので、アイマス巡りして帰る予定(底辺だな)。行く人居ましたらよろ。慣れ合ってくれる方はメールフォームからどぞ。よく知らんけど拝郷メイコ見てみようかなという方はぴあでどぞ。渋谷オークレスト。
http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと