[画像]

vainsystem.net


2006/08/31 [Thu]

PS2グラディウスV

無理操作不能。仕方ないのでHORIのアーケードスティックを発注。格闘とかも遊べるんで、一個あってもいい。

トレジャー制作だけあってわりと面白いよ。なんか当たり判定がめちゃくちゃ小さいんで、あんな方向キーでも2面まで行けたよ(2面かよ)。

iPod nano機能停止

朝、しまおうとしたら電源が切れねーし。案の定、帰りに聴いている時に電池が切れた。なんてこった。リセットはMENU+決定長押し。2,3回やったら治ったわあ。もうね、音楽が流れないだけで絶望。

3タテくらうベイよわすぎ

ヤクルトさいこう!正確に言えばさやかたんさいこう! しねよ多村とか。なにあの最後の後逸? 守備の人(笑笑笑。クルーンも悪すぎた。こういう時は、ひたすらストレートを投げさせりゃいいんじゃね。今度からよろしく鶴岡。審判も大概だったけど、フォークが一個も決まってねーし。

打線は打線で、HRでしか点がはいらねえ。しかし、藤田のバッティングには非常に可能性を感じたので、石井はとっとと引退するといいと思う。逆転3タテの上に内川吉村が死球くらって行方不明で、最悪なカードだった。連勝した分のしつけて連敗するあたり、本当に救いようがない。もうね、絶望的すぎて茶化せない。だから今年のベイ記事はすでにシーズンオフ。

100Km超の普通乗車券で途中下車できる

ただし、京都市内で降りたらそこでおしまい。アイマスマップを見たかんじ、18きっぷを使う方が有利そう。地図をプリントアウトしとかないといかん。前回名古屋市内編で、W-ZERO3で地図を参照しながら行ったら大変だった。もー遅い遅い。一度閉じたらキャッシュが消えちゃって再読込とか、かなり不便だった。使い物にならない。

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと