[画像]

vainsystem.net


2006/09/04 [Mon]

写真だけ

時間がない。

結構WINとかで見てる人も居るようなので、近々携帯で見られるようにするよ。今はモバイル版で画像の処理をしてないので、すぐにメモリ不足になっちゃう。

[IMAGE]toica

まずはTOICAチャージ機@金山。カード挿入口がすぐ壊れそう。自動改札のタッチ部分もレディ状態に。緑色に光ってるけども、Suicaをタッチするとエラーで橙色に光るそう。さりげなく倒壊クオリティ。

[IMAGE]南彦根

まずは米原のちょっと向こう、わざわざ鈍行に乗って南彦根でアイマス。駅前に結構でかいショッピングセンター。駅が後からできたそう。館内全部でEdyに対応していて素晴らしいと思った。

[IMAGE]

[IMAGE]はるか

京都についた。はるか居ます。

[IMAGE]新風館玄関

東西と南北の地下鉄がに交わるところ、烏丸御池(からすまおいけ)駅から徒歩すぐ。新風館というモールでライブ。

[IMAGE]新風館ステージ

2階からステージをのぞむ。結構色々な店が入っていた。おなじみのところではヴィレッジヴァンガード(雑貨屋さん)が。

[IMAGE]AG大津

夜は大津でアイマス。

[IMAGE]

同一事務所対決があっさり実現。戦績を見てのとおり、まったくさえず惨敗。基本的に決め打ちなので、対人かつ馬鹿CPU込みになると苦労する。逆に言えば、オーディションのほとんどを占める対普通CPUと対人枠内は決め打ちで打つべきだと思ってる。打つ回数を決めちゃってるので、安定感が違う。最後微修正てかんじ。ま、対人枠外はこれから練習。

[IMAGE]クイズ2回

他のゲーセンに行って、クイズ、ポップン、太鼓。音ゲー上手い人のプレイを見てるとやる気無くすな(笑。ポップンアーケードは20回も叩いてないんで、初心者もいいとこなんだけど。

[IMAGE]キョーテー

次の日、湖西線てのにのって、びわこ競艇SG場外へ。変な看板。

[IMAGE]よるびわこ

よるのびわこ。

[IMAGE]あやこんサイン

あやこんサイン。シングルは持ってないので、一番新しい「僕たちのTommorow」に。お約束で「こういと」が伝わらず間違って一文字書いてしまい、ぐるぐる塗りつぶしてくまさんに(笑。しかもこの顔。

[IMAGE]メイコサイン

メイコサイン。こちらはシングル「やさしいちから」(余裕の2枚目)に。これはいいジャケット。

つづく。

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと