vainsystem.net


2006/09/10 [Sun]

流れ悪い

競艇は完敗、ベイは1週間で打撃妨害でしか勝てない、金曜日3まんえん持ってたのが今1000えんしかない、アイマスやれば枠外多発CPU乱打ルキ負け、TOICAモニターは外れる、好きな女の子には無視される(ツンデレ?)、散髪屋は相変わらず俺を男前にしてくれない、そもそも1週間仕事が全然無い、など、何をやってもダメ。もうほんとやるきしねー。

ベイ……

一チームにシーズン4勝しか出来ないって何? 中日はまだたくさん残してるのでわからんが、さすがにコレは……。もうピッチャーの使い方がめっちゃくちゃだよな。同じ奴に何度も何度もやられるし……。あと内川、お前はもう守らなくていいよ。いらいらする。

アイマス……

久しぶりに以前のホーム(初回プレイしたとこ)でプレイしてみる。1クレ100円、ヘッドホン完備。が、三国志大戦に向かう設置の上、照明が映り込むわタッチセンサーずれてるわで最悪。30店舗くらい見たけど、ここが底辺。ありえんわ。

しっかし、枠外多発なんだが、今アイマス流行してんの? 泣きたい。しかも、せっかくの日曜日にダンス流行。ダンスが1位だと大抵荒れる。

今回からはちょっと臨機応変に打ってみたけど、まー安定はしないな。4万4人戦(+敏腕)で1,2位を馬鹿叩き、HUMを焦らせておいて自分は2ボム抜け(結果1位)、みたいに冴える事もあったけども、新ユニットで緒戦からEF3万二人ジェノで落ちる、ルーキーズで1位1000点打たれて落とす(CPU10点満点、俺8点)などのあたまいたい負けが目立った。ランクSを達成してから、ちょっと集中力が足りないかもしれない。一応200万を目標に置いてるけど、どう考えても難しいからな……。

[ 日記 ]

コメント / トラックバック

mon [2006/09/10 (Sun) 21:20:03]:

アイマスやたら流行しとるよ。
いつ行っても対人。
EF限定で対人で自分からわざとBADでジェノらせてやっと勝利とか薄氷。
ルーキーズは永遠のテーマ。1年やってる俺がいまだに勝率5割ですから。27アピールというのが常に波乱を呼ぶ。

ていうか今週更新少ないから病気でもしてたのかと思ったよ。

[2006/09/11 (Mon) 14:37:27]:

いやあ、まさかEF戦でヤラれるとは思ってなくて。
イメージが大抵パックマン型なので、3位はとりづらいんですよね。
ルーキーズは8週目勝率が悪すぎるので、もう2,3週あとにやることにしますよ。
フレッシュ負けを考慮しても、まだましな気がする。

ある意味病気です。
これだけやることなすことさえないのは久しぶり。

コメントを投稿する

writeback message: Ready to post a comment.

半角英数のみのメッセージは破棄されます

メッセージ(C):
名前(N)(任意)
URI または メールアドレス(M)(任意)
名前とURIをcookieで記憶

トラックバックURI

受付停止中



http://vainsystem.net/ Webmasterkouito
Made with XHTML1.0 powered by blosxom