[画像]

vainsystem.net


2006/10/06 [Fri]

オールレーズンうますぎ

厚さ10cmにもなるレーズンと生地をギュッと圧縮して伸ばして焼いているからおいしいのです。

アイマス360 07/01/25発売

プロデューサー! 限定版2まんえんですよ2まんえん(笑。

俺のゆきぽがかわいくないのでフィギュアはいらん。通常版でいいや。スクリーンショットが多数公開されているけども、このクオリティの高さはなんだ。ちょっと度を超えてないか。

D3対応のテレビを持ってない人は同時に買わなきゃいけないから大変だね。S端子でハイデフを気取るわけにはいかんよな。

みくに先生の音楽番組

予約録音しておいた。妨害電波がスゴイんで、半分程度しか聞き取れなかった。ナプサッキューの二人を呼んで即興で曲を作ったりしてたが、あり得ない程度にぐだぐだ。これはいかんいかんぞー。

メンツ的に、できあがってくるものはそれなりにレベル高いと思うんだ。どう選曲してくるかだよなー。

サターンありました

[IMAGE]サターンパッド

PS2のゴミコントローラがどうにもならんので、お店でコントローラ売り場を物色してたらあったよ、サターンパッドforPS2。これはあれか、型が無くて一から起こしたとか、LRのパーツが入手できなかったとか言ってた奴か?ソースが見つからなかったけど。

LRが多少固い以外は、本物と大体同じ。方向キーも違うらしいけど、まあ感触はサターンだ。これであとは「画質が汚い」「読み込みがゲロ遅い」のを我慢すればいい。素晴らしいことだ。

ついでに買ってきたのはタイトーメモリーズ下巻。どう見ても上巻の方がお買い得なんだけど下巻しかなかった。2200円程度で、クソゲーが25本も詰まってる素晴らしいソフト。スペースインベーダーが2つで水増し。レイストームとGダライアスに至ってはPS1版のアーケードモード。どういうことよ。この連休はクソゲー漬け。

隣に置いてあったゲーセンUSA ミッドウェイアーケードトレジャーズも壮絶。パッケージの裏面には、収録ゲームの画面の下に「レース」「アクション」などとジャンルしか書いてない有様。どうせ誰もしらねーからタイトルとかいいや、という割り切りよう。サイトで見たら結構知ってるのが入ってるな。ハードドライビン・ペーパーボーイ・ピットファイター・ジャウストなど。

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと