[画像]

vainsystem.net


2006/10/14 [Sat]

おでかけ

病院に行ってきた。ココが痛い、つってるのに、それよりもソコが気になる、とか言われて別の薬も出される始末。最近はなんか朝と夕方に無意味にガックリと気落ちするし、いよいよ病気かもしれない。そんな俺が17日に颯爽と健康診断に挑みますよ。会社の診断程度でなんか出るようだったら本当に終わっている。

グライダーmp3化完了

[IMAGE]iTunes

例のごとく、RD-X5とDVD-RAMを介してアナログで……。FM放送程度のクオリティは保てた。iPodでも違和感なく聴ける程度。これはホント傑作だな。頼むからCDで出して。

PCで完結したい場合はtunebiteなどのツールを使えばよろしい模様。再生しながら録音していくのは同じ。3000円も払えないし、USB音源を使ってるからか他のフリーソフトでも上手く行かなかった。

ごまきちゃんライブツアー2006秋開幕

今回からコンサートじゃなくてライブなのです。セットリストを見たけど、まーこれといってだな。オイオイ言ってりゃ楽しい人たちはいいんだろうけど。今回もヤフォークで定価あたりを拾ってもっさり見に行ってみる。今回はもう愛知1公演で十分だろう。

ちなみに、ハロプロFCは先月で脱会。過去1年でチケットをひとつも買ってないし、さすがにもういい。今までに入ったFCで、2回更新(丸3年)した事あるのかなー、無いような気がするな。

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと