[画像]

vainsystem.net


2006/10/23 [Mon]

禿割

スーパーボーナスで割賦とか言い出した時には「わりと早い終焉だな」と思ったもんだけども、結構おもろいプランを打ち出してきた。まーでも、どこの料金もかわんないよ。今やドコモでも問題ない。数百円安くして、うんこネットワークを使うのはどうかな。

電器屋で903のモックを見てきた。Fの機構が意味不明、Pは相変わらず、という以外はそこそこ。SOの外側のボタンは蛇足かな。Dはまた頑張っている。シリーズ最薄(18.2mm)最軽量(113g)を実現しているので、こぞって買うといいと思う。OSが(たぶんまた)遅いのは我慢して。埃は入らない、はず。

追記)スライダーマニアには気になる705SCもチェック。閉じた時のデザインがどっかで見たことあるのはともかく、確かに薄い(12.9mm)。でも、ボタン部分がぺらぺらなのなー。これはサイズ重視で操作性を犠牲にしている。もうまともなスライダーはDしかないのか。リボルバーでもいいぞ京セラ。

ウィルコム、W-OAM対応のシンプルなストレート端末「9」

見た瞬間に惚れた。発売日にビシッと白を買う。今はau WINとウィルコムを契約しているんだけども、ウィルコムはもうDD(SIMを差してPCで通信する奴)しか使ってない。W-ZERO3はWindowsがうんこすぎるのでお蔵入り。ブラウザ起動して繋いでいるうちに駅に着くわ馬鹿。

この「9」にSIMをガシッと挿入すれば、軽量フルブラウザネット端末になる。通話とメールはauで。auの無料通話を使い果たした時はPHSで通話すると安い(1分26円くらい)。メーカーがわけわかんないのが気になるけども、こういうとこでも端末を作れちゃうのがSIMスタイルのいいとこ。よしゃー楽しみ。

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと