vainsystem.net


2006/10/27 [Fri]

ドコモ中村社長、「孫氏の発言には怒りすら覚える」

全てが正論すぎて萌えた。ドコモ契約してやりたいくらいだ。

今ドコモが取るべき施策は、意表を突いて「値上げ」。これだ。プランはもうシンプルにAとBの二つでいいよ。無料通話なんてもってのほか。車で言えばレクサスの位置に居なけりゃならん。なに勘違いして値下げや繰り越ししてるのか。厨房は通話0円の禿TELか学研のトランシーバでも使っとけ。出来る大人はドコモ。これからの合い言葉。

るららー。

徳永英明のカバーアルバムが2枚ともていどたかい。カバーにはうるさい俺だけども、これは選曲からアレンジ歌唱までたいした出来だ。表現の節々に、原曲へのリスペクトが感じられる。誰とは言わないけど、ちったあ見習え。

愛ちんの「ユメクイ」もiTunesで購入。すでに次が出てるとか気にしない。これはタイトルですでに勝ってるけど、詞がストーリー立っててステキ。サビんとこのコーラスとか、どう聴いてもキレキレだろー。いいんだよ、盗作とかは。アルバムとかゴミクズだけど、年に1曲だけとてつもないヒットを飛ばす。そんなかんじの愛ちん。

世界史が履修不足でどうのこうの

俺習ってないよ?(笑。公立で理系クラスだったけど、日本史しかやってない。まあ昔の話なので、変わってるのかもしれないけど。おかげで世界の歴史はなんもしらん。というか、日本史もよくわからない。マークのテストすら、いつも60点前後だった記憶がある。残念なくらいに興味が無い。過ぎ去った事はどうでもいい。人は未来に生きるんだよ。

[ カテゴリ:日記 | ]



http://vainsystem.net/ Webmasterkouito
Made with XHTML powered by blosxom