[画像]

vainsystem.net


2007/03/24 [Sat]

そんなわけで夜

資料を10枚くらいプリントアウトとかして時刻表でイメトレして(時刻表読んでるとなんか緊張しね?)、朝6時に起きたのにだるくて行くのやめた。宿が取れなかったからなー。難波とかで寝てもおもしろくないし。そしたら大阪で「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」をやったって言うじゃん。ばかばかおれのばかしんでしまえ。(※大阪HMV,タワレコでPerfumeのインストアイベントがありました)

仕方ないので、カーペットを掃除した。昨年夏から放置。しょうゆの瓶をすっころがしてたいへんなことになった。歯ブラシに洗剤をつけてこすり、泡を浮かしてそれを拭う、の繰り返しで綺麗になる、らしい。

[IMAGE]ゆか

[IMAGE]ゆか

うーん。もう一度やればマシになるかも。どんどん広がっていっている(笑。

paが開幕

スカパーのプロ野球セットオン完了。オx禿では、たぬらがぱかぱかHRを打ってた。こうもスタートダッシュされるととてもしんぱい。禿チームミス大杉。そのあと広x巨のオープン戦で堀内解説を堪能する。Bクラスライバル対決。こいつらが相場通りの仕事をしてくれない事には優勝(Bクラス内の)は薄い。

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと