[画像]

vainsystem.net


2007/05/19 [Sat]

BSうつんね

BSアンテナが届いたので設置してみたけど映らねえ。取り付け金具をキッチリ垂直に合わせれば、アンテナをてきとーに動かすだけでレベルが上がるはず。ぴくりともしないのですが。チューナースルーをやめてテレビに直で入れても変化なし。どうするかなあ、ケーブルを代えてみるしかないか。困った困った。(←楽しんでます)

ジロ2007 第6ステージまで

面白いなあ。狭い道路に高速のちゃりが数十台で突っ込んで来るのに、何を血迷ったのか道の真ん中に居る誘導員のおっさんに笑った。死ぬぞお前(笑。

すでに色々あったけど、中でも吸収のシーンが好きだ。儚い。200Kmくらいあるケイリンみたいなもんで、前二人くらいで馬鹿逃げして、ちょっと離れたところに集団で走る。順番に風を避けながら走るので、集団の方が楽。そして10Kmだかを切ったあたりで、大抵逃げ切れずに集団に吸収される。カメラに向かってバイバイしてみたり。ていうか、逃げきりってあるのかな。まだあんまりレース数を見てないから記憶にない。5時間とか走るのでダレそうなもんだけど、最初から最後まで楽しめるんだよなあ。こんなのが秋まで続くから困る。

(おかしい事言ってたらごめんな。初心者なもので。)

ニコニコ

有料化とか。まじめにやったら何もなくなるだろ。ニッチな市場だと、目くじらを立てて潰すよりは泳がしておいた方がいいと判断するところもあるだろうけどね。

アイドルマスター中の人シリーズ。春香(中村繪里子)と千早(今井麻美)
おれのえりりんがかわいすぎるのでどうにかしてください。この二人かわいすぎだろう。そもそもなんで毎回毎回酒飲んでんだよ(笑。
パワプロ13決 SOS団vs上ヶ原パイレーツ(アイドルマスター軍団)
選手作成でハルヒvsアイマス。応援歌が全員分作られてる時点でアレなんだが、試合展開が神。見所が多すぎて困る。長門自重しろ。代打「覚醒美希」「黒春香」とか、ピッチャー「メカ千早」(読み:ペタジーニ 応援歌:朝ごはん)とかマジ勘弁。腹いてえ。みくるちゃんオールG(笑。

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと