[画像]

vainsystem.net


2007/05/20 [Sun]

逆転裁判4終わった

ネタバレしない。

なんだろうな、これ。1話が終わった時点では「久々に逆裁きた!」って感じだったんだけど、そこからだだ滑り。3話なんてびっくりした、悪い意味で。4話はちょっと盛り上がって、ラストが泣けた。悪い意味で。シナリオがある程度うんこなのは伝統だけども、今回のはさすがに無いだろ。

だいたいキャラが弱いよな。検事となれ合っちゃってるし。シリーズの肝である逆転感がさっぱりなのもダメ。そもそも裁判で追いつめられてる感じがしないし。あと、新システムの「みぬく」な。ただの間違い探しじゃん。そんな感じだけど、まあ80点はあげてもいいかな。1000点満点で。

バーチャスティックプロが発見されました

押し入れから出てきた。悲惨な状態で。

[IMAGE]

セガサターン専用。アーケード筐体と同じ部品を使っているため定価25000えん。

左はビールをこぼして使えなくなった(ボタンを入れ替えるだけだけど)。右はバーチャスティック基盤を入れてDreamcast用になってる。こんなのスト3とZERO3用じゃん。正直サターン用に戻して貰えませんか。

[IMAGE]

ちゃんとVM(メモリーカード)も刺さるよ。分厚いプラスチックを加工する道具が無かったので、廃棄するはんだごてで無理矢理溶かした。

BSきたあ!

[IMAGE]BS

漲るパワー。これで「水着でハイビジョン」見まくりだ。(もうやってません)

ケーブルを代えたらあっさり映った。アンテナ壊れてなかったよ……。古いケーブルは端子を交換してみたりしたんだけどねえ。途中に中継端子(メス-メスみたいなの)を入れてるので、たぶんここだろうと思う。

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと