[画像]

vainsystem.net


2007/10/22 [Mon]

Perfume@HEY3

入場時、硬直状態のかしゆか。OP紹介時、隣の関西弁駄豚が喋っている時にちらちら映るのっち。ああもうダメだ何故か俺が緊張する。死刑執行を待つ死刑囚の心境。そしてPerfumeの番。「三人あわせて、ぱひゅーむですっ」を、全国放送ゴールデンで平気でやりきった。はい死んだ俺死んだ。「こんな感じですが、曲だけはいいんで!」と、自慢の自虐をしっかり決めるあ~ちゃん。さすがの仕事ぶり。

OPでは緊張しているように見えたが、出番では全開。あ~ちゃんは立ち位置を真ん中から右に移しており、登場から1分も経たないうちにハマタにドツかれる。終盤には松本にもしばかれる偉業を達成。途中、「あのお!」と話に入ろうとしてスルーされたのっちの事も忘れないであげて下さい。俺のかしゆかは暴走気味のあ~ちゃんのフォローに回り、クレバーな面を見せる。全体として多少空回りの感はあったが、地上初登場でコレなら上等。うたはまあ、あんなもんだろう。

実況板を見てきたが、「高橋愛似のゴリラ」「映っていいのはぎりぎり左(のっち)だけ」など、想定通りの意見が多数。そんなのは誰もが通る道だから。もうしばらく見てたら三人あわせてPerfumeになるから。まあそんな感じで。今日これから始まるぱひゅーむの伝説。

あ、あとカエたん超GJ。深夜ラジオのベイスターズ応援もよろしく(毎回ベイファン作家の応援原稿を棒読み)。

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと