vainsystem.net


2008/03/03 [Mon]

女の人たちが競艇の真似事をする大会が始まるよ!

今年もみんなで頭抱えようぜ。

これがRD流

[IMAGE]メール

e2をウェブサイトから仮登録。しばらくすると、本体にメールマークが付いて、なにかしらメッセージが届いている事がわかる(本体がてかてかしてるので綺麗に撮れなかった)。

[IMAGE]i

画面の右になにかマークが出る。なにを意味しているのかわからないが、iモードでは無いだろう。常識で考えたら、方向キーでこのマークに合わせてアクセスできそうだが、そんなに愛想良くは無い。リモコンにアクセス用ボタンがあるか探してみたが、それらしいボタンは無し。

[IMAGE]メニュー

結局、ウェブ検索するまでわからなかった。答えは設定メニュー→デジタル放送のお知らせ。これは無理だ。そもそも「設定」では無いだろうが。iモード付けっぱなしで見てる人も多いんじゃないか? ショートカットは無いにしても、設定メニューからどうぞ、とかメッセージを出しても良さそうなもんだ。

三菱電機、携帯端末事業から撤退 - ケータイ Watch

売却ではなくて撤退か、新しいな。新機種ごとに確実に不具合を出して回収してくれたので、あまりいい思い出は無い。中でも902iの液晶埃混入と、D06電池回収が印象深い。あまりの程度低さに度肝を抜かれた。ドコモには2画面やら音楽やら衛星やら老人やら、キワモノをがんがん作らされていたが、そりゃあ儲からないよな。

VodafoneのV301DとV401Dは見たくも無いくらい散々触り倒した機種だが、これらは良く出来てた。V401Dをパケット機で出せていれば、展開は違ったかもしれない。スライドパッドや傾きセンサーなど、かなり奢った仕様だったのに、散々な売上だったとか。

スライダーメーカーが立て続けに脂肪。次はどこだ。

エムサスタイル ゲスト:牧野由依

2ndアルバム「マキノユイ。」の販促。このタイトルは思い切った。前作「天球の音楽」は、タイトルからしてキレまくってるのに、2枚目は「マキノユイ。」。単純に見えて、色々込められてはいるらしい。詳細は番組で! バックでスケブの弾き語りなどがちょこっと流れているが、なかなか良さそうな雰囲気。

小難しい音楽の話をする牧野由依が大好きだ。冗談抜きで何言ってるかわからないので、ものすごく賢そうに見える。

マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)

マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)

新曲6曲にリニューアル3曲。アレンジャーには河野伸やぼくらのダイチ先生の名前も。付属DVDには「もどかしい世界の上で」などのPVとCMを収録。仕様の時点ですでに神アルバム。曲目詳細などはこちら

ウェブクリップ

平野綾オフィシャルファンクラブ「平野塾」
こんなのいいから、釘宮理恵オフィシャルファンクラブ「釘宮病」を一刻も早く!
競輪車券売り場に舟券売り場併設へ 山梨・甲斐 - MSN産経ニュース
斜陽同士仲良くしないとな。
LDR Full Feedが神すぎるにも程がある - Lism.in * blog
との事なので、Opera用の[LdrFullFeed] - 0x集積蔵 を入れてみたんだが、うまく動かない。なにか設定が必要なのかも。
livedoor ニュース - 「市民の心の支えに」、広島カープ黎明期を語る、本拠地移転で
ファンからの「カープに足りないものは何か」との質問 答え:金。「『名前だけ貸して』と友人に連絡して、何とか50名の選手を登録して、セリーグの一員として認められたのです」
やる夫で学ぶ音楽史:ハムスター速報 2ろぐ
あとでゆっくり。奥が深すぎて覚えられないんだよなあ。
私には夢がある(森本泰輔さん講演録)
「~ウルフルズを発掘したプロデューサーが語る、仕事哲学~」
小寺信良:正直、テレビはもうダメかもしれん (1/3) - ITmedia +D LifeStyle

[ 日記 ]

コメント / トラックバック

山Q [2008/03/04 (Tue) 01:26:15]:

はいはい名人名人。

ああなんかすごく老けた・・・?
音大女のプライドの高さと自惚れっぷりは異常。きっと彼女もそうに違いない。

[2008/03/04 (Tue) 01:44:26]:

音大女になんのトラウマがあるのか知らないがw
そんなに嫌味には感じないな。
アーティストはそれでいいんじゃね。
実際CDを出してる時点で他の生徒よりランク上だし。

その代わり萌えポイントも少ないんだが……。
落ち着きすぎてて20台前半に見えない。

山Q [2008/03/04 (Tue) 03:02:43]:

なんか美香とあーだこーだやってた頃よりだいぶ顔変わった気がする。

>その代わり萌えポイントも少ないんだが……。
ムチムチなところ。ちょいブサなところ。声がか細いところ
ポイントはむしろ一杯あると思う。

[2008/03/04 (Tue) 23:02:19]:

なんだっけそれ、と検索したらぷりすてかあ。
ちょっと聴いてみたがあれだな。
男いらね。

>ムチブサ
それはちょっとマニアクなんだが。。。わりとあるなw
アイドル売りするならもうちょいわかりやすいポイントが欲しいなと
思う今日この頃。
大学卒業したらアーティスト寄りで行ってくれるかもしれない。
今はどっちつかずなので。

そういえば、スケブDVD1巻の主演3人座談会で
一人だけ脚がえろい。
というか花澤と中世が大概なんだがw
きつすぎて、未だに最後まで見られない。
もう2,3回挑戦してるんだが。

コメントを投稿する

writeback message: Ready to post a comment.

半角英数のみのメッセージは破棄されます

メッセージ(C):
名前(N)(任意)
URI または メールアドレス(M)(任意)

トラックバックURI

受付停止中



http://vainsystem.net/ Webmasterkouito
Made with XHTML1.0 powered by blosxom