[画像]

vainsystem.net


2008/03/04 [Tue]

じゃがいものせいで左手小指先を負傷

いやー、ここをやられるとキーボード打てないぞ。Ctrl(CapsLock)との組み合わせで変換したりカーソル動かしたりセーブしたりするので。

ゲームもできるPS3

[IMAGE]おれしか

俺の屍を越えてゆけ」ダウンロード600えん。PS1ゲームもアプコンされるが、きっついなーこれは。絵が眠いのは我慢するにしても、インターレース縞(追記:手持ちの何本かを遊んでみたが、ゲームによるようだ。ほとんどは問題無し)がしんどい。なんというか、10年以上前のゲーム機の映像って感じだ。これが一段落付いたら、伝説のゲーム「パネキット」に挑戦する。

40GBのPS3はPS2互換機能(とSACD再生機能)がカットされているんだが、僕的には問題ない。どうせ遊ばないよあんなカスゲーム機。映像の汚さと読み込みの遅さに耐えられない。20GB/60GBのPS3でアプコンしたら多少は綺麗になるのかな?とは思ったが、互換性すらもイマイチらしいんでまあいいかと。それよりも、新型の省電力低騒音を取る。

そして、予想外に面白いのが「まいにちいっしょ」。毎日更新でニュースをお届け。ぶっちゃけ大部分がCMなんだが、ネタの幅広さが半端ない。本日03/04付は「立ち飲み屋」。

[IMAGE]トロステ

家庭用マシンのコンテンツでこれはありうるのか。遠隔ツッコミが小気味好い。過去分もちょっと見たが、ダウンロードアイテムのぶっちぎり1位が「竹」(50円)で爆笑。竹が売れるのか……なんて健全なコンテンツ。竹を何に使うのかはまだよくわかってないが、庭を造るとかなんとか。ていうか動画があった。

【PS3】まいにちいっしょ トロ・ステーション 第466回 2/17 日曜日‐ニコニコ動画(RC2)

うわあ、後ろに色々置物がある(デフォルトはなにも無い)。これ全部買ったのかな? メニューに「おでかけ」てのがあったので、他人の庭をうろうろしてみたが面白い。アイテムがぐちゃぐちゃに置いてあったり、棚に綺麗に整頓されていたりと、かなりバラエティに富んでる。ある庭では、石で囲んだ中に竹が20本くらい生えてて笑った。これが1本50えんなのかな。そら1位だ。

いじょう、そんなかんじで、さいこうにおもしろいよ、PS3。

ウェブクリップ

ナタリー - aikoの旧作復刻盤がニューシングルと同時リリース
はいはい回収回収。くそCCCDの暁ラブだけは買い直したい。SACDハイブリッドのとどっちがいいかな。
AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: aikoがサンコー レアモノショップ秋葉原2号店に来ていたらしい
FC会報に載ってた(4P)。マイクロスコープを1まんえんでお買い上げ。やたらUSBに繋ぐ機器ばかりなので、最後はもうUSB(笑。というだけで笑いが。
[WSJ] 東芝社長が語る「次世代DVDなし」の成長戦略 - ITmedia News
たいへんですね。
japan.internet.com Webビジネス - 売れないオンラインショップの条件
三菱電機撤退で、加速する携帯端末メーカー再編の行方|産業レポート|ダイヤモンド・オンライン
期間指定検索なんてあったのか! - by edvakf in hatena

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと