vainsystem.net


2008/04/08 [Tue]

郵便ATMに硬貨を沢山入れると大変

500x20たま入れたら壊れたのかと思うほど処理が遅かった。

体の右半分がおかしい

右だけなんかできたり血が出たり大変なことです。

朝散歩時間帯が明るくなってきたので、久しぶりに高性能130万画素デジカメを持って出掛けた。最近は一眼で撮ったキレイな画像を載っけてる人も多いねえ。うらやましい。バカチョンカメラしか使った事ないのであこがれる。バカチョンてすごい言葉だなおい。

[IMAGE]

[IMAGE]

なんのマシンすかね、これ。

[IMAGE]

こんな川沿いを歩いてる。家周辺2キロ位はくまなく歩き倒したので飽きてきた。

[IMAGE]

遊歩道で魚の勉強もできる。

携帯・PHS純増数、2007年度の動向が明らかに - ケータイ Watch

3月は全体で130万件増。1億を超えてるのに、まだこんなに増えるとは。ツーカーの残り20万件は来月減るようなので、KDDIとドコモの一騎打ちが見られるはず。今月が30万件ちょいの差だから、良い勝負になるだろう。頑張れドコモ。

加護ちゃんがへんな髪型で帰ってきた

なんかサイトも出来てるし、誰かが綿密な絵を描いて計画通りなのか、と思ったら、まだ「復帰したいなあ。女優やりたいなあ」というレベルなのか。かわいいのはかわいいので何とかなるかもしれないが、軌道に乗った所でまたやらかしたりしそう。想像を絶するあんぽんたんだからなあ加護ちゃんは。まあなんとか頑張って欲しい。

いいともに小清水

が出走したという話。画像を見てもう満足。(→小清水亜美ちゃんがいいともで公開陵辱

ベテラン青二軍の中に小清水一人だったらしいが、そんな小清水厩舎がハロワに求人を出してるというので見てみた。営業(マネージャー)、保険完備、年間休日95日、給与18万~25万。オフィシャルサイトにも出てるので、マネジメントしたい方はどうぞ。ハロワ求人は平気で100日を切るから困る。現在のベストスコアは60日。

ソウルイーター動きすごすぎ笑った

初回全力投球で気持ちいい動きっぷり。アニメはこうじゃないとな。制作がボンズとの事なので、頑張って見てみた次第。映像には定評のあるボンズさん。4クールとか言ってるので、またダレるんだろうな。オープニングのうたがTMRで噴いた。

夕方放送のガンガン掲載原作なので、話的にはどうだろう。おっさんでもぎりぎり見られるレベルではある。レイトショーと称して深夜に再放送もあるので、見てない方はどうぞ。スペシャル映像をプラスとあるがどうなるのかな。エロかな!エロかな!これは楽しみ。

気に入ったので本スレをざっと見てみたが、主人公の女の子の棒読みっぷりが大評判(悪い意味で)。声優初仕事?みたいだな。棒には比較的寛容な僕なので、むしろあっさり目のキャラデザに合ってて良かったんじゃないかと思う。加藤えみりがえろい女の子役で出てたよ。ボンズお抱え?

[ 日記 ]

コメント / トラックバック

コメントを投稿する

writeback message: Ready to post a comment.

半角英数のみのメッセージは破棄されます

メッセージ(C):
名前(N)(任意)
URI または メールアドレス(M)(任意)
名前とURIをcookieで記憶

トラックバックURI

受付停止中



http://vainsystem.net/ Webmasterkouito
Made with XHTML1.0 powered by blosxom