[画像]

vainsystem.net


2008/07/31 [Thu]

忘れっぽい

最近なにかとよく忘れる。今ここに何を書こうとしてたのかも忘れたし。

夏休みあるらしいぜ!!

土日入れて6日間取れたんだけど、有給前借りだって(笑)。まさに中小クオリティ。とりあえず徳山競艇やりにいくわ。交通費は正直親にたかる。往復3まんとか今は無理だ。給与明細見て噴いた。(※30歳超えてます)

例のあれ2008夏簡易版

アニヲタの常套句「今期は不作だな」を実感。本当にひどい(笑)。

◎ひだまりスケッチ×365(1話)
動きすぎ噴いた。ひだまりは変わりました(たぶん戻る)。1期を飽きるほど見た人間にとっては感涙モノのオープニング。OPEDも相変わらずのハイクオリティ。とくに言うことない。素っ裸で大股開いてもえろくもなんとも無い宮ちゃんに感動。
◎鉄腕バーディー DECODE(4話)
なんかたくさんうごくので、おもしろいのであります~。できれば地球でどたばたやってほしいのであります~。
○恋姫†無双(3話)
鼻くそほじりながら作ったような三国志モチーフキャラがいちいち爆笑モノ。仲間が揃う頃に1クール終わるんじゃないかな。謎のSDキャラ演出、昭和AVを彷彿させる謎のテレビ愛知ぼかし、クソ萌えアニメ丸出しのOPED、一番の有名所がキモ河原木など、見所は多い。やばいこんなのに沢山書いちゃった。
○ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~(2話)
SDキャラを使ってちょっとかわいくなってるな。話は面白くもなんともないけど。
△セキレイ(3話)
あざといおっぱいアニメ。面白くもなんともないけど絵はキレイ。ごく希にギャグが面白いのでもうちょっと見る。
△夏目友人帳(3話)
良くできてるような気はする。
×乃木坂春香の秘密(2話脱)
ヲタなめんな。なにが面白いのかわからん。能登はもうしんでいいよ。
×ストライクウィッチーズ(1話脱)
あざといパンツアニメ。1話から何やってんのか意味不明という。
×薬師寺涼子の怪奇事件簿・ウルトラヴァイオレット コード044(1話脱)

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと