[画像]

vainsystem.net


2008/08/14 [Thu]

リアル帰省日記2008夏

[IMAGE]すいか

庭になったすいか。まずい。

1100起床。おしっこ。トイレのタンクが壊れていて、根元の栓をひねって水を貯める必要がある。ぼろやめ。

お昼。近くにおいしいタコ焼きやがあるので、電話予約して買いに行く。これはなかなか解っている店。かりふわ。

とくにやることもないので、引き続き03の設定。TCPMPがインす子できないのは、ファイルが壊れてたのが原因。ダウンし直したら解決。護君に女神がなんとかかんとかいうアニメをみる。わりと面白くて困る。4:3の上下黒帯動画を、16:9の画面いっぱいに拡大できる。高性能プレイヤーだ。

ひととおり設定して飽きたので読書。とらドラ1巻読了。よくあるつんでれ?ラブ米で、展開がハナっからアニメ的だが、かわいいのでオール桶。2巻以降も読もう。続いて「プロ野球の一流たち」。清原と内角。おもしろい。配球をかじりだすと野球の見方が変わる。

夕方、昼に動かした車のバッテリーがあがる。明らかに僕のせい笑。ハザードつけっぱなしで数時間であがってしまったらしい。バッテリ4年目だって。そらあかんわ。反省はしない。

夜、野球をみながらご飯。星野のくそ采配に反吐が出る。くさっとるであいつ。オーダーからしてカス。なお夕飯は冷凍ぎょうざ、なっ派の煮物、やっ子、面太鼓。おもてなしの気持ちは微塵も感じられない。

今回の仕事。テレビのうつりが悪いという。見てみると、アナログはの伊豆まみれ、デジタルはレベル不足。根元の分配器をみると、線が簡単にすっぽぬけた。そりゃ映らん。掃除とかで触るごとに緩んだんだろうな。ペンチで固定しなおして完了。おつかれさま。

夜、イレブンで買ってきたいもを食いながら一杯。芋焼酎「薩摩武士」。かっこいい黒麹。今に至る。

[IMAGE]芋

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと