[画像]

vainsystem.net


2008/09/06 [Sat]

金を取るに値しない

地下鉄で味噌ドムへ。駅からドムまでわけわからんくらい歩かされて萎える。相変わらず遠い。着いたら2回、すでに4てん負けている(笑)。一生懸命真ん中にスライダーを放り続けるクワケン。そんだけ真ん中なら僕でも2ころくらい打てるぞ……。相手はなんかよくわからない若手だったが、手も足も出ず。牛田とか山口を無駄に使い、小山田が水を差す。大矢のクソ継投を現場でリアルに見るのはほぼ初めてだが、これはないわ。あたまおかしい。吐き気がしてきたので6回途中で帰った。

なんつうか、金を取って見せているという意識が希薄なんじゃないかな。なんなの三振後の仁志の態度とか、外野にだらだら歩いて守備に付く奴とか。こんなのをいつまでも使い続けるからチームの雰囲気も悪くなっていく。ほんと何一つ取るところの無い駄ゲーだった。金の事は言わないから、僕の2時間を返せ。

横浜:大矢監督に続投要請へ…最下位に「よく耐えている」 - 毎日jp(毎日新聞)

最下位に低迷しているのは、投手陣の故障と外国人選手の不振が要因として、「(大矢監督は)よく耐えている」と評価した。

投手を潰していってるのは誰だよ。オーナーをまずどうにかしないといけない。代わりが見つからないのはわかるけどさー。もう弱いとかそういうレベルじゃないよ。なにか新たなステージに立ってるよもはや。プロ野球チームとして存続してはいけないレベル。一刻も早く解散すべき。

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと