[画像]

vainsystem.net


2009/12/08 [Tue]

とうきょうにいた

颯爽と帰味噌。帰味噌なんて単語が拝めるのは当サイトだけ!

[画像]

風景を撮りたいが、なかなか難しいな。活動し出すのが夜だから。

[画像]

もっすんで抹茶オレを飲む。もはや氷すら入っていないぬるい飲料なのだが、これで合っているのだろうか。草レベルの低い青汁という感じの味。

[画像]

メグロックの二郎へ。駅から結構歩く。夜開店20分前で10人ほどの並び。2回転目で食えた。小豚にニンニクのみで。

二郎としては程度が低いらしい小滝橋と比べると、スープがたいへん醤油っぽい。というか、少し前に自作したスープとほとんど同じ味ですありがとうございます。わけわかんない太い麺と合わさると美味いな。最初の10口くらいは。最後らへんはとにかく辛かった。隣の兄さんは辛め、姉さんは辛さ控えめとか注文してた。うーん。

最初のロット(4杯だか5杯分を1ロットとして先読みで茹でる)に居たカップルの女子が、店のお兄さんに「並んでるからとっとと食え」と何度もせかされてた。先に食って出て行ってしまう男。必死で食うも、諦めて残す女子。かわいそうに(笑)。ていうかなあ、女なんか連れてくんじゃねえよもっと殺伐と(以下略。

総合的に見て、これが600えんは安い。自作だともっと行くからな。量は丁度良かった。他に比べると少なめらしい。

このように、いちいちネタになるのでわりと好きだ二郎。また別のとこ行こう。どこがいいかね。

[画像]

下北沢で軽く飲み。劇場の近くで関智一みたいなのを見かけた(本物?)。画像はなんかよくわからない揚げ物。鶏の味がした。

さて、大量の請求書とRDのビデオを捌くお仕事に入るか……。HDD節約のため、W録(TS2)の分をX5(アナログ)に回して、保存分以外はLPにしてみた。モニタのPnPで見る分には全然かわんないな。9割方アヌメだけど。

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと