[画像]

vainsystem.net


2016/04/15 [Fri]

割れてないスマポってすてき

[画像:IMG_0507]

auでロクな機種が出ない、というかあっても白ロムが高すぎるので、mineoで機種変更した。ミドルスペックだけど、3万円ちょっとで、基本的な機能は抑えられている。悪くないよ。アロウズM02。

[画像:IMG_0505]

2013年モデルのアロウズFJL22(ハイスペックモデル)と比べると、省略されている機能もあれば、追加されているのもある。比較すると、

FJL22の数少ない利点であるところの指紋センサーは、スリープボタンも兼ねているところが優秀。押すと時計画面になり、指をスライドさせるとホーム画面になる。ホームで押すとスリープになる。押しやすいところにあって便利。

コスト的な問題でこれが省略されているM02では、かわりに液晶オン機能がある。スリープ状態から、液晶の設定したあたりを押すと、時計画面になる。そこからスライドして、パターンなり暗証番号で解除。多少手間だが、これくらいなら。

[画像:Screenshot_2016-04-16-12-16-35]

あとは、モバイルSuica使えるし、防水だしで、基本的に問題なし。電池もちとかはしばらく使ってみてまた。

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと