vainsystem.net


2016/06/05 [Sun]

咲子ぱよ(2年半ぶり4回目)

[画像:IMG_0584]

おっさんなんですけど、藤田咲という三十路声優(初音ミクのなかのひとだけで有名)を、もうかれこれ7,8年推してまして。その咲子さん(本名が咲子なので咲子と呼ぶのが通例)が、高橋美佳子さん(36歳)のネットラジオの公開録音にゲストで来るというので、電車に1時間半揺られて荒川区町屋まで行ってきた次第。4回目のゲストだが、全部行ってる。関東来て良かった。以上説明おわり以下マニア向け。

今回も、失礼な物言い連発で、鷹笑いをかましまくる咲子。ナチュラルなこの黒さ、なかなか出せるものではない。熟練の技といえる。これこれ、これを見に来てるんだよ!と頷き続ける僕。90分程度と短いイベントだが、満足度は高い。

近年は美佳子さんが日ハムファンになったこともあり、禿バンファンの咲子と野球トークになりがち。金満常勝チームということで、常に上から鷹笑いを続ける咲子。野球ネタが聞けるだけでも楽しいのに、好きな声優さんが二人並んで殴り合いトークである。さいこうといえる。

なお、画像のパンフレットは、8ページのコピー誌で500えん。ライブハウスのドリンクのようなものと理解すればいいだろう。イベントが続いて欲しいと思うなら買うべきなのだ。持って帰るのがだるいので、たまに買わないけど笑。

[ カテゴリ:日記 | ]



http://vainsystem.net/ Webmasterkouito
Made with XHTML powered by blosxom