[画像]

vainsystem.net


2019/03/24 [Sun]

【テスト】千葉ロッテマリーンズからなんかきた

編集後記

最近趣味でyoutubeやってんですよね。もうサッカーと野球見るので毎日一杯なので、ブログなんて書いてらんないんですけど、てきとうにべらべら喋るだけならわりとかんたん。

というかですね、このサイトでもわずかながら、維持費がかかっているのですよ。ドメイン管理費と、サーバ代。消すのもしのびないし、これくらいは回収できたらいいなあ、ということで、youtubeなのです。

基本的には、こんなサイトもう見なくてもいいので、youtubeとtwitterだけ見て下さい、という感じなのですけど、あれこれ補足したいこともあるので、そのへん、ここでやっていこうかなと。

そういうわけで、投稿1本目。機材もなにもないので、手持ちのipodtouchで撮ってみたやつ。それなりに見られるけども、やっぱり冗長だし、見づらいところも多々ある。動画ファイル自体は、MacにUSBで繋いでアプリからひょいと持ってこられるので、簡単ではあるのだけど。

マリーンズね、どうですかね。球場を狭くしたのがどう出るか。こっちがHR打てるようになっても、相手はさらに打つからねえ。ハマスタを拡張せよ派としては、狭くするとかすごいね!と思うのだけど、まあ色々ありますわね。

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと