vainsystem.net


2006/04/29 [Sat]

下川みくに 06/04 名古屋ELLワンマン

今回はFC優先予約がある。しかし、俺くらいのクラスになると、余裕のぴあ一般購入。Pコードが無くても、電話音声認識で予約してファミマで購入できる。平日に郵便局に行って、住所やらなんやら書いて、手数料600円払って、書留を受け取って……なんてやってられっか。

ちなみに、一般の整理番号は、発売当日お昼で20数番。FC優先番号が前に20弱になると思われるので、まあ妥当な数字。つうか、ell.FITS ALL(3階の狭いほう)で、整理番号もくそもない。真ん中らへんの一段高くなっているところの中央が取れれば十分。

そんなのはともかくだな、ライブのタイトルが

[IMAGE]みくチケ「Remember」

まずいぞこれは。

FC会報3号

A4ペラ1枚で、表カラー裏モノクロ。まあこんなもんだろう。ハロプロやaikoと比べちゃあいかんわな。

内容は、26歳座談会とライブレポ。注目点は

(26歳のうちかはわからないけど、作詞作曲も全て)1枚のアルバムを全部自分で作りたい

2,3年かかりそう。

あと、02/26トクゾーのセットリストが載っていたので、当日のレポを訂正。前後入れ替わってる所が結構あったのと、「あの日に帰りたい」が抜けていた。これは最新シングルC/Wの初披露。これを抜いちゃいかんだろう、というか、記憶にない……。

「旅がはじまる」は平仮名表記らしい。が、「キミのユメ」とか書いてあるしなあ、アテになんない。

[ カテゴリ:下川みくに | ]



http://vainsystem.net/ Webmasterkouito
Made with XHTML powered by blosxom