vainsystem.net

携帯版はこちら


2015/02/28 [Sat]

0228 「12月のカンガルー」 個別握手会@パシフィコ横浜

いつぶりかもよく思い出せないあくす会。昨年頭ごろ、SSAに行ったのが最後だが、これは記録に残してない。当サイト的には、13年11月以来。あれよ、切り裂き事件があった関係でめんどくなったり、他の趣味をみっけちゃったり、色々あんのよ。

今回購入に至ったのは、みこちゃんが微妙に調子出てきてるという噂だったのと、真木子が相変わらずどんどん研究生並の干されポジに追いやられているため。これはさすがに状況を確認しに行かなければいけない、と思ったのです。以上ごめん嘘。なんとなく思い立っただけ。

1部は60分(他は90分)の、新人アンド干されタイム。ここから抜け出すことを最初の目標にしましょう。9時開始なんだが、起きたのが8時過ぎ。ぱすひこまでどう頑張っても40分かかるので、これはもうだめかもわからない。普段の最安ルート(相鉄)を諦め、若干速いルート(横浜線菊名→東横線)にして、0918みなとみらい駅着。頑張った。これは頑張ったよ。

ボディチェックを抜けて、列に並ぶ頃には0925。締切が0940で、列にはみことレーンとしては破格の十数人。6枚全部出しが正解なんだろうが、あえて2枚出しでチャレンジする。計算では、大量枚数が居なければぎりぎりいけるはず。この殺るか殺られるかの感じ、久々だ。1枚1000えんもするくせに、立ち振る舞いによって、あっさりと紙くずになるのがこの券の恐ろしさ。

もうみんな忘れてると思うから書いておくが、以下の会話はそういうニュアンスってことで(細部まで覚えてないので)。挨拶など省略して要点だけ。

第1部 内山命(KII)x2→x4

1回目。とりあえず2枚で挨拶。久しぶりに間近で見たが、なんというか、みこ天としか表現しようがない。

こ「1年振りに来たんですよ。」

み「えー、ありがとうな!」

こ「久しぶりだけど、また美人になられて」

み「いやいやー!そんなことーあるんですけどね!笑」

こ「ほんとほんと笑」

目立たない感じの矯正具付けてんだね。そんなことしなくったって天使なのに。

2回目4枚。締切ぎりぎりだった。あぶない。

こ「久しぶりなんですけど、生誕と三重のコンサートは行ったんですよ。松阪と津でごはん食べて−、神社回って−、」

み「ええなー!それ完全に幸せルートやん!幸せルートやん!」

こ「三重県いいところですねえ。他にいいとこあります?」

み「そやなー、やっぱ、わたしが居るところかな!」

こ「お、おう!笑(場所聞いたんだけど)」

久しぶりでも滑らないなみこちゃんは。一回ついでに行ってみたらいいんだよ。だめだったら返金、はしないが。おかしいくらいかわいい。

第2部 磯原杏華(E)→山下ゆかり(KII)→東李苑(S)

きょんちゃん。前の人のところからして表情が冴えない。カットしてもいいような内容だが……。

こ「選抜おめでとうございます」

き「ありがとうございます!」

こ「きょんちゃんようやく見つかったね」

き「ほんとに見つかりますかね?」

こ「ん?うん……」

き「(押す仕草で)後押ししてくださいね」

2部で列に数人だったのがご不満だったか、若干地雷を踏んだ。朝はこんなもんでしょうがないと思うがなあ。こうあからさまに金を使えよ的な事を言うのは、逆効果だと思う。変わってまったなあきょんちゃん。欲が出てきたのかなあ。さみしい。

ゆかり。

こ「久しぶり!」

ゆ「おー!久しぶり!」(なお前日に行ってても久しぶりです)

こ「KII三重のときにからあげ屋さん行ってきた。お父さんめっちゃいい人!」

ゆ「ねー。ハゲてたでしょー?笑」

元気でした。

初りおん。僕が選抜メンを推す場合はそれなりに理由がある。

こ「初めましてなんですけど、メールが面白いと思うんですよ」

り「私が独り言みたいに書いてるだけなのに……?」

こ「うん、個性的でおもしろい」

り「(ぎゅっと握って)またきてね!」

なまら覇気がないが、こういう子なんだろう。もう一人のほうより全然かわいいと思うんだけどな−。能力高いし。

第6部 加藤るみ(E)→斉藤真木子(E)x2

いつだったかの、年末の名古屋こあく以来のちゃんるみ。いや意外とちゃんるみ番組は抑えてるんですよ。安定感あって面白いし。真木子系統の、プロ向きメンといえる。

こ「2年振りくらいに来たんですよ」

る「おー、そうなの?」

こ「ちゃんと丸くて安心しました」

る「丸くないわ!!笑」

釣りとラジオと、どれにしようか迷ったが、安定の丸で。

最後、抑えのエース斉藤真木子さんへ。結局のところ、真木子の出来で一日が決まるという重役。わかってんのか真木子笑。

かっそかそだったので、ループするか迷ったが、2枚出しで。本人が2枚が丁度良いと言ってたので。

こ「1年振りくらいにきました」

ま「そうなん?」

こ「今週公演すごかったすね」

ま「ほんま?ほんまに見てるん?」

こ「見てるって笑 みこってぃが居ると楽しいね」(さりげないみこまきアピール)

ま「なー。来週も一緒に出るよ」

こ「明日無くなっちゃってざんねん。」

まずもって、なんでジト目なのか。いいサンプルがないが、この画像が近い。なんか悪いことした?

内容は普通だが、ゆるいあくすにあの表情じゃ、新規は釣れないわなあ。日によって全然違うんだよなほんと。ただ、コンディションはかなり良かった。どこの女優だよレベル。もったいない。

以上、久しぶりのあくす会は、久しぶりなりの内容でございました。

[ カテゴリ:SKE | ]



http://vainsystem.net/ Webmasterkouito
Made with XHTML powered by blosxom