vainsystem.net

携帯版はこちら


2012/03/27 [Tue]

ガイシモバイル先行申し込み

モバイルサイトログイン状態でアクセスすると、ローチケのIDとパスが発行されて、抽選申込。とりあえず2デイズ両方いっといたけど、どうだろうなあ。キャパ7000〜10000だから、さすがに取れると思うけど、どんだけ枠があるかにもよるな。

今回は、最低限研究生からの昇格はあるとおもう。まきこをSにくれ。上位の事務所が決まってるので、組閣もありうるなあ。やだなあ。

なお、モバイルサイトスマポン版はUA判別してないので、PCからでも余裕でアクセスできる。毎度毎度IDパス入れないといけないのでくっそめんどいけど。個別ブロッギングの日付指定とか一切できないし。出来悪い。

KII公演2回目

DMM視聴。りりなが自分のコメントに自分でうけてた。大丈夫かこの子笑。ラムネはシングルメドレーあるのがいいやね。Sもやれよ。

[ カテゴリ:SKE | ]

2012/03/30 [Fri]

マジカル・ラジオ2とか

AKB48タイムズ : SKE48 マジカル・ラジオ2のレギュラーメンバー8人が決定 - livedoor Blog(ブログ)

僕クラスになると普通に前期のDVDボックスを買っちゃってるんだが、これはコントとしてふっつーに面白かった。玲奈の妄想、キレ芸とか、黒あかりんなんかは印象深い。マルチアングル(JRA推しカメラ)など物珍しいのも入ってるので、余裕があれば、ぜひ。映ってないとこで演技してるのが見られるよ。

んで2だが、JR脇で他がメインのもよう。個性的な演技に定評のあるくーみそはいいとして、その他があまり俺得じゃないメンツで。構成が変わらずアドリブコーナーありで、佐藤じろと若林(春日じゃないほう)が継続なら、まあ普通に面白いと思われますだ。たのしみ。

週刊AKBで我が軍が誇る和風美人の真那さんが優等生扱いの件(ただし問題は中学レベル)

週刊で抜き打ちテスト。鈴蘭なんかは安定の馬鹿っぷりだったが、十代に混じって登場の我が軍真那さんは、模範解答でしか扱われない始末。いや、ほんとは結構あれなんだけどね笑。やたら綺麗に映っていたし、テレビ東京の技術力さすがやで。

そんな中、女子大生須田さんは、回答でも釣ってくる職人芸。HDのあかりんさいこうや!近くにいずりなが居るから安心や!

あと、気になったのは、ひらりー歯抜けと笑、あべまりあのやさぐれぶり笑。

[ カテゴリ:SKE | ]



http://vainsystem.net/ Webmasterkouito
Made with XHTML powered by blosxom