[画像]

vainsystem.net


2006/03/26 [Sun]

W-ZERO3が強い

わーいなんでもできるぞー。大抵のウェブサイトが見られるし、長文の入力も楽々。FTPでうpとかも可能。たいへん満足。しかし、携帯電話としては終わっている。これで通話やメールをしようという気にはならない。W31SAの方が余裕で楽だ。次の機種では、最低限通話とメールのソフトを携帯電話ライクにする必要はあると思う。コレ一個で済ますのには勇気が要る。

もーとにかく、Windowsがひどすぎる。ひどいUIといえば東芝のレコーダーだけども、あれは操作しづらいだけでまともに動く。こっちは平気で固まるからな、画面ぐちゃぐちゃになって。

あと、電波は俺の行動範囲では問題なし。電車でも在来線程度の速度ならOK。地下鉄駅構内は圏外。超大都市名古屋なのでPHSでもおおむね大丈夫。

そういやみくにがアニソン番組卒業

キッズステーション不要じゃん。が、近江ちゃんに交代なので続投。俺に期待されると大成しません。地味だけど頑張れ近江ちゃん。

04/09 名古屋百歌@ハートランド

篠原美也子/奥井亜紀/種ともこ/東野純直。忘れてた。今チケット取ったら70ちょいだった。椅子を並べて100はどうかな?というハコなので、まあ一番後ろ。奥井ねえさんがメインだけども、種ともこにちょっと期待。うた提供で大変世話になっている。

当サイトがはてなアンテナで暴れている件

全角にょろにょろに反応して上がりまくっているみたい。しらん。

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと