[画像]

vainsystem.net


2007/06/02 [Sat]

中村優ちゃんのかわいさは異常

すてきなでくのぼうぶり。最近はバラエティつったらsakusakuしか見てないので、完全に過大評価。今週話題になってた、コーヒーの大学院(はま☆すたの近くにあるらしい)に興味津々。今度行ってみよう。

ドクロちゃん4巻きたよ

初回限定版の新品が1780えんだったので。セルの初回版だけ、千葉さえぽんと桜くんの中の人のコメンタリを収録(レンタルと通常版はナシ)。すごい商売だ。この業界ではこれくらい当たり前?

それにしても、おまけでお風呂セット(タオルと変な道具)が付いてるんだがこれは一体(笑。1巻にはゴセロという、オセロのコマを5色にしたボードゲームが付いていた。ドクロちゃんいわく、無限の可能性を秘めているらしい。つうか、ルールが適当すぎる(笑。こういうコストをかけたネタはたいへん大好きなのでもっとやって頂きたい。

監督と原作者のコメンタリはさいこうに面白かった。ここは手間をかけたとか、こういう伏線だとかの解説が入る。本編が30分しか無いからいいんだろうな。映画でこの手のコメンタリをまともに聴いたことないし。そこまでハマれる作品が無いって事もあるけど。

ミキティ脱退とかなんとか

あ(笑 ほ(笑 だ(笑。ゴミ以下。矢口以下。これからはソロで(笑 やってくとか(笑 おまえソロ失格で本体にブチ込まれたんだろうが。寝言は寝てから言え。脱退劇を何度も間近で見ていながらコレってのがあたまわるい。どうしょうもない。

残りカスだけでグループの体をなすだろうか? 高橋と新垣で引っ張っていけるわけないじゃん。他はどうでもいいけど、れいなは早く逃げてー!

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと