2008/09/14 [Sun]
■ 異国の地からこんにちは
なぜか東京に居ますこんにちは。知らない地で背広着て歩いてると何故だか吐き気がします。初めて知ったよ!
用事を済ませた後、私服に着替えてぶらぶら。行くところが渋谷と秋葉しか思いつかないところが我ながらアレ。近いので渋谷に行き、ゲーセンで遊び、本屋を端から端まで物色し、新書を二冊購入。そばの幕ドンでコーヒーのみながら半分くらい読む。
で、今、お世話になってる兄さんの家で一人まったりしているところ。どういう状況だよ。いざ来てみるとなにもやっていないものだな。野球はやってるけど、あれはもうしばらくいいや。
今回はスイカを忘れた。と以下はあるが、たぶんJRしか乗れない。不便なので、携帯に落とすだけで使ってなかったモバイルスイカにチャージ。たいへん便利でございました。カフェとかでも、エディとあわせるとものすごい使用可能率。味噌帝国との格差を感じた。
http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと