[画像]

vainsystem.net


2009/03/03 [Tue]

無料アクセス解析に広告が入るようになった

グーグルアドセンスはコンテンツに沿った広告を表示するので、他社有料アクセス解析の広告が沢山貼られていた。いいのかこれで。

アニソンぷらす 平野綾特集動画直

あーやぶっさー。今の顔で黒髪だともっさいな。このビジュアルの不安定さを楽しめるようになってくれば上級者。綾魂日記02/19で見たときも思ったが、シャツみたいな服がかわいくて似合っている。裏地が別柄。

今回は割と地声で喋っているのでいらいらしない。作るとWiiのハルヒのCM(YouTube)みたいな感じになる。ラジオも全部地声でやればいいのに。

タイトー、Wii「バーチャルコンソール」向けに「たけしの挑戦状」を3月31日配信

ファミコン版を発売当時新品で買った僕が来ました。クリアしたような気がする。全く攻略してない攻略本に騙されたのは覚えているが、他にどこから情報を得ていたのか謎。自力で解くのは99%不可能。しかもシューティングで300回は死ぬ。ていうかエンディングのスクリーンショットが載ってるぞおい。

2Pコントローラーのマイクを使って歌うカラオケの関門や、コントローラーを長時間放置する謎がどのように再現されているのか気になるところだ

カラオケはたぶんニューファミコンと同様にボタンで代用出来るので問題茄子。放置はやっぱり放置だろ。リモコンをそっと置いて1時間待つんだ。

ウェブクリップ

スタジオパークからこんにちは NHKG 03/04 13:05- 伊集院光
平日昼のNHKに伊集院か。
3/2付よりオリコンデイリーは"売上枚数"で決定…コンビニ・家電量販店など集計対象へ:The Natsu Style
調査協力店一覧によると、僕らが懇意にしているアマゾナス、楽天ブックス、セブンアイ、ヤマダ、メイトゲマズとら等ヲタショップが含まれている模様。これで600枚とかの奴は相当だな。
新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実~ロングインタビュー前編~ - GIGAZINE
面白かった。『友達っていうのは、別に、何年も会わなくたっていいんだ』
まにあっくすZ あの漫画家の師匠は? 漫画家アシスタント系統図 2009年最新バージョン
原秀則派閥が結構濃いな。サンデーは名前の知られてるあたりは大体把握してた。ジャンプはもうわけがわからん。
落札の中国人「金払わない」と宣言 イブ・サンローランの遺品 - MSN産経ニュース
東京新聞:中仏の新たな火種に? 十二支像落札 中国、愛国心無視できず:国際(TOKYO Web)
『フランスは奪った物を中国に返すべきだ』
WiMAXで知っておきたい5つのポイント
『非常にざっくりというと、無線LANを遠距離で使えるように改良したものがWiMAX』
くずHTMLが健在な5つの理由 - builder by ZDNet Japan
blogシステムがちゃんとしたHTMLを吐いてくれれば世界は多少平和になるんだが、滅茶苦茶な所の方が多い。正しいHTMLを意識して書いているユーザーも一握りだろう。font要素はさすがに滅んでいて欲しいが、sとかbあたりの物理要素は普通に使われてそう。フィードリーダーで有効だったりするし。
ライブドアが個人向けISPに再参入、「livedoor プロバイダ」開始
無料じゃなかった。しかし、月1500えんで固定IPが貰えるなら安い。月500えんのエキサイトでも、固定IPオプションは2500えんする。比較的安価なASAHIネットだと、基本料と合わせて1800えんくらい
プロボクシング:東海で初、女の闘い…名古屋で30代同士 - 毎日jp(毎日新聞)
女子は映像で見た記憶がないな。つうか37歳対31歳ってどういうことだよふざけてるの。
鳩山「いろいろと陰謀があるなという感じがする」
無題のドキュメント 残業はほとんどありません(残業扱いにしません)
asahi.com(朝日新聞社):さよならオレンジ電車 JR中央線の象徴に終止符 - 社会
砂糖が腐らないのはなぜ? : もの知り百科2 : 暮らし 社会 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

[ カテゴリ:日記 ]



http://vainsystem.net/ Webmaster:こういと